« 昭和村へ行ってきました(●^o^●) | トップページ | パンを作りました(*^_^*) »

2010年10月12日 (火)

森本工房のソーセージ

森本工房のソーセージ
お友達から何度か頂き(*^_^*)とても美味しく一回目でファンになったo(^-^)o揖斐川町にある森本工房に初めて行って来ましたo(^-^)o

隠れた名店のような感じでした(*^m^*) ムフッ

最近では、雑誌やテレビの取材を受けられたりしているそうですよ(*^_^*)

森本工房までは、303号線に看板が出ているので分かりやすいのですが(^。^;)303号線から曲がる道が車1台通るのがやっとなのでもし対向車が来たらと思うとゾッとします(;O;),
店構えはとても小さく倉庫を改装した感じでした(*^_^*)

場所に到着したら奥さまがお出迎えしてくださり、店内では丁寧な対応で(^-^)g"帰りは、私の車が見えなくなるまで見送りをされてました(≧ω≦)b

感動。・゜゜(>_<)゜゜・。

写真の左のソーセージが黒胡椒入りでビールと相性バッチリ出そうです(^_^)v

右のソーセージは、モッァレラチーズ入りで子供向け出そうです(*^_^*)
家の子は、これが大好き(≧ω≦)b

あっという間に無くなっちゃいます(>_<)

ちなみに、お値段は1つ600円(>_<)
写真にのっている2つで1200円f^_^;

高級(;O;),

でも美味しい(*^_^*)

食欲の秋は押さえられません(^。^;)

良かったら一度どうぞ(*^_^*)

« 昭和村へ行ってきました(●^o^●) | トップページ | パンを作りました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和村へ行ってきました(●^o^●) | トップページ | パンを作りました(*^_^*) »