« お知らせ | トップページ | さつまいも収穫(>_<) »

2010年10月15日 (金)

スクラップブッキング作品

Photo 2010年7月に岐阜城に行った時の写真をスクラップしましたconfident

最近は、中々スクラップする時間がとれていませんでしたcoldsweats01

これから徐々に制作したいと思いますlovely

制作する度に、ブログにて紹介したいと思いますconfident

「家族の思い出を大切にheart04

をテーマに制作していますのでコジャレタレイアウトはありませんがcoldsweats01

レイアウトの基本は忠実に守って制作していますconfident

そして、スクラップブッキングを写真整理でしかとらえていませんconfident

一枚一枚の作品に物語を作りその時の思いを感じることが出来るものになっていますhappy02

私は、デザイン全般と洋裁、編み物、和裁など被服関係の勉強もしてきましたconfident

今は、スクラップブッキングでの活動しかありませんが、これからは自分の出来ること最大限に活かせるよう精進していきたいと思いますconfident

« お知らせ | トップページ | さつまいも収穫(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | さつまいも収穫(>_<) »