« 額スクラップ(*^_^*) | トップページ | 手作り教室好きだな~~~(*^_^*) »

2010年10月28日 (木)

ケーキ教室行ってきました(*^^)v

今日は、Rena sweetsさんでケーキレッスンを受けてきましたconfident

「巨峰タルト」ですbirthday

Rena

私が教室で作ったタルトですconfident

まだ味は、分かりませんが子供たちが帰ってきてから食べたいと思いますwink

Rena_2

いつもの事ながら、お茶菓子(お茶菓子っていうのは失礼かなcoldsweats01)もとっても美味しくheart04

ゆっくり味わいながら食べましたlovely

幸せなひとときですheart04

11月のレッスンは、色々予定があり行けないのですがsweat02

12月の親子レッスンとクリスマスケーキレッスンは予約してきましたscissors

また、どんなのが出来るか楽しみですwink

今回、Rena sweetsさんで、プラチョコを購入してきましたdollar

11月の池田町のスクラップブッキング教室のお菓子は

「サツマイモマフィン」

なんですがhappy02

その時のデコレーションにプラチョコをのせたいと思いますので是非是非お楽しみにheart04

« 額スクラップ(*^_^*) | トップページ | 手作り教室好きだな~~~(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 額スクラップ(*^_^*) | トップページ | 手作り教室好きだな~~~(*^_^*) »