« 洗濯洗剤って何使ってますか? | トップページ | 七五三におばんさいランチ、行ってきました(>_<) »

2010年11月13日 (土)

第8回 スクラップブッキング教室終了

new今日は、池田町東公民館にて第8回 スクラップブッキング教室を開催しました

参加していただいた皆さまconfident

ありがとうございました confident confident confident

至らないてんが多々あると思いますがcoldsweats01

これからもよろしくお願いしますconfident

1113今回のおやつは、抹茶ラテにサツマイモマフィン、チョコチップクッキーですcake

来月のおやつは、ケーキシーズンですので上手に出来たらデニッシュパンにしたいと思いますwink

出来なかったら、シナモンロールにしたいと思いますcoldsweats01

12月は、

4日(土曜日)

13時30分から15時30分

9日(木曜日)

10時から12時

料金 1000円

(材料費、受講料込み)

お茶、おやつはサービスになっております。

handicrafts_class_10@nifty.com

こちらに

お名前

緊急時の連絡先

参加人数

をご記入くださいheart04

お子様連れでも参加頂けますが自己管理でよろしくお願いしますconfident

キット販売もしております。

1キット 1000円

何キットでも好きなだけどうぞconfident

(随時300セットのキットを揃えてありますのでその中からお好きな物をどうぞ)

皆様のご参加お待ちしておりますconfident confident confident

« 洗濯洗剤って何使ってますか? | トップページ | 七五三におばんさいランチ、行ってきました(>_<) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯洗剤って何使ってますか? | トップページ | 七五三におばんさいランチ、行ってきました(>_<) »