« 七五三におばんさいランチ、行ってきました(>_<) | トップページ | 粘土のさわり心地 癒されました(*^_^*) »

2010年11月15日 (月)

スクラップしましたよ(*^_^*)

113 11月3日に行われた

「ぎふのこ」

の写真でスクラップしましたよhappy01

お友達がスクラップをしたいと言う事で家に来ましたhappy01

お友達が作っている中、私も作ろうかなと昼過ぎくらいから作り始め1時間ほどで完成しましたlovely

お友達は、2枚を4時間かけて制作しましたhappy02

お疲れ様でしたconfident

美術の先生に差し上げるという事で、私もドキドキheart02のアドバイスでしたcoldsweats01

気に入って頂けるといいのですが

手作りしている時間wrench

幸せな時間でしたheart04 heart04 heart04

« 七五三におばんさいランチ、行ってきました(>_<) | トップページ | 粘土のさわり心地 癒されました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七五三におばんさいランチ、行ってきました(>_<) | トップページ | 粘土のさわり心地 癒されました(*^_^*) »