« 美容院に行ってきました(*^_^*) | トップページ | ごぼう茶(>_<) 購入(>_<) »

2010年11月10日 (水)

初めてのデニッシュパン(>_<)

今日は、パン教室に行ってきましたbread

Photo 初めてデニッシュパンを教わってきましたよpen

写真奥のものがカスタードクリームに白桃がのったものとハムとチーズがサンドしてあるものですbread

最初は、生地にバター板を挟んで伸ばしては冷やしの繰り返しで正確に定規でサイズを測り形成しましたpencil

家で出来るかどうか分かりませんが、チャレンジしてみようと思いますrock

写真手前のものは、フランスパン生地のパンにチョコチップクッキーですpresent

今回は、デニッシュパン2種類を2個ずつとフランスパン生地のパンを3個、クッキーを6枚note

2500円

でしたdollar

とってもお得感たっぷりのパン教室ですheart04

« 美容院に行ってきました(*^_^*) | トップページ | ごぼう茶(>_<) 購入(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院に行ってきました(*^_^*) | トップページ | ごぼう茶(>_<) 購入(>_<) »