« 東邦ガスのショールームに行ってきました(>_<) | トップページ | カレンダー入りスクラップブッキング(*^_^*) »

2010年11月21日 (日)

お麩の料理教室(*^_^*)

今日は、学校の校外授業でbuilding

「お麩の料理」

を教わりに行って来ましたpencil

Photo 左はお麩のふわふわ焼きですshine

ハムとチーズが入っていて緑黄色野菜の麩がたっぷり入ってきますhappy02

右下は、回鍋肉です。

お肉の代わりに麩が入っています

(これは、イマイチでしたdown

右上は、麩を甘辛醤油に絡ませたおやつですconfident

これが一番、子供には人気がありましたよup

Photo_2 お麩と豆乳のコーンスープですconfident

この4品を子供と一緒に作ってきましたrestaurant

家の子は、麩が大好きなのでheart04

これからrestaurant

料理の中に麩を入れる事が出来そうですlovely

家でも子供と作ってみようと思いますsmile

« 東邦ガスのショールームに行ってきました(>_<) | トップページ | カレンダー入りスクラップブッキング(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東邦ガスのショールームに行ってきました(>_<) | トップページ | カレンダー入りスクラップブッキング(*^_^*) »