« スクラップしましたよ(*^_^*) | トップページ | 「心と体を豊かに育む食を学ぼう」 講義を受けてきました(*^_^*) »

2010年11月16日 (火)

粘土のさわり心地 癒されました(*^_^*)

今日は、モレラで体験教室に参加してきましたrvcar

事前に予約を入れ参加してきましたhappy01

クリスマスキャンドルアレンジですxmas

Photoこんなのを作ってきましたwrench

私が制作したのはwrench

白いバラlovely

Photo_2 初めての体験だったのでnew

四苦八苦しながら制作しましたcoldsweats01

あまり上手に出来なかったので、横の方にbearing

アレンジも決められた材料では、やった事がないので難しかったですhappy02

(いつもは、大量に盛ってますcoldsweats01

この粘土のさわり心地がconfident

良い事confident

マシュマロを触っているような感じでしたlovely

またやってみたいと思いましたが立体物は、収納に困りwobbly

物を増やさない私としては、困りものですwobbly

インテリアをチェンジしたくなったら習ってみようかしらheart04heart04heart04

« スクラップしましたよ(*^_^*) | トップページ | 「心と体を豊かに育む食を学ぼう」 講義を受けてきました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップしましたよ(*^_^*) | トップページ | 「心と体を豊かに育む食を学ぼう」 講義を受けてきました(*^_^*) »