« 良いものみ~~~つけた(●^o^●) | トップページ | デート(●^o^●) »

2010年11月 7日 (日)

焼き肉屋さんなのに(;一_一)

今日の夕食は、焼き肉屋さんに行って来ましたscissors

家の子供たちは、焼き肉屋さんに行ってもお肉は食べませんcoldsweats01

嫌いなわけではないのですが他に食べたいものがあってsweat02

Photo 息子は、黙々とイクラ丼をsweat01

娘は、ライスにソーセージ、生ハムサラダですcoldsweats01

仕上げには、ババロアパフェですcake

息子は、上のアイスのみcoldsweats01

娘は、フルーツののみcoldsweats01

Photo_2

外食だと好きな物しか食べないので、野菜不足になってしまってshock

体には良くありませんねcoldsweats02

外食でも色々食べてくれるといいのですが

しかし、外食はrestaurant

私のストレス発散の一つになっていますconfident

(子供の体には申し訳ないのですが)bearing

これからは、外食先でも出来るだけ野菜が摂取できるよう心掛けたいと思いますconfident

外食が、多いと思うのでsweat01

« 良いものみ~~~つけた(●^o^●) | トップページ | デート(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いものみ~~~つけた(●^o^●) | トップページ | デート(●^o^●) »