« 第8回 スクラップブッキング教室終了 | トップページ | スクラップしましたよ(*^_^*) »

2010年11月14日 (日)

七五三におばんさいランチ、行ってきました(>_<)

今日は、息子の七五三に南宮大社に行ってきましたよrvcar

これで、子供たちの七五三は最後ですpresent

次は、孫の時でしょうか(笑)

Photo 娘は、七五三ではないのですがcoldsweats02

着物をきましたよheart04

控えめに黒振袖にしたのですがなんでか逆に目立ってしまいましたhappy02

メンイの息子は、袴は自分で選びconfident

着物は、私の弟が子供のころに着ていた御下がりですt-shirt

着た時は、大はしゃぎでしたがcoldsweats01

お参りした後は、グズグズでdespair

お面買ってあげるからdollar

わたがし買ってあげるからdollar

の問いかけでやっと写真撮影させてくれましたcamera

やれやれですcoldsweats01

さてさてランチは、南宮大社の近くの

「うららか」

ですsign03

Photo_2

この料理が、上の左から順番にでてきたのですが2時間かかりましたdown

ズイブン待たされましたpaper

味は、これは美味しいというものもマズイというものもなく普通の料理だったのでbearing

家からランチには、もう行かないと思いますend

また2時間かかるかと思うとウンザリですdown

雑誌で調べて、期待を持って伺ったぶんとっても残念でしょうがありませんwobbly

まあ、こんなこともありますよねcoldsweats01

今日は、おめでたい一日でしたshine

« 第8回 スクラップブッキング教室終了 | トップページ | スクラップしましたよ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第8回 スクラップブッキング教室終了 | トップページ | スクラップしましたよ(*^_^*) »