« 歯のケア(●^o^●) | トップページ | 素敵なプレゼント(*^_^*) »

2010年11月25日 (木)

しゅうべーる(*^_^*)

今日は、広告の設置に了承頂いたconfident

「サンローヤル」さんにお邪魔してきましたconfident

私は、池田温泉に良く行くんですが、ここでもケーキが販売されていてconfident

「しゅうべーる」

というケーキが食べたいとずっと思っていながらcoldsweats02

池田温泉では、完売状態でsweat01 sweat01 sweat01

念願のflair

「しゅうべーる」

に今日出会う事が出来ましたheart04 heart04 heart04

Photo 上の生地が、抹茶生地で

下の生地が、ごま味で

中にはカスタードクリーム

写真でしか見た事がなかったので抹茶の生地とは思いませんでしたcoldsweats01

味は、あっさりしていましたconfident

後味もクリームの脂肪っぽさが残らなくてとても美味しく頂きましたhappy02

これは、またリピしたいと思いましたよwink

そして、楽天さんでも販売されているようでランキングでは上位を取っているようですhappy02

http://www.rakuten.ne.jp/gold/yumegokochi-chouvert/

↑↑↑良かったらここからconfident

今回は、広告の設置にご協力頂いてありがとうございましたconfident

« 歯のケア(●^o^●) | トップページ | 素敵なプレゼント(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯のケア(●^o^●) | トップページ | 素敵なプレゼント(*^_^*) »