« スクラップブッキング教室ご案内 | トップページ | 緊急時の対応について勉強してきました(*^_^*) »

2010年11月 3日 (水)

ぎふっこ祭行ってきました(*^_^*)

柳ヶ瀬で行われた「ぎふっこ祭」に参加してきましたconfident

子供たちは、色とりどりのマントを身につけマントに絵を描いたりリボンやボタン、羊毛、ハンコ、シールなどなど色々な物飾り付けをして楽しみましたhappy01

Photo 息子は「マント取りた~~いいsad」とグズグズ言っていたのですがsweat02

放送でkaraoke

「ミナモちゃんがステージに来ましたよ」の放送を聞いてear

お姉ちゃんの手をひいてダッシュrun run run

着ぐるみは、色々ありますがleo

どれも「こわ~~~いweep」の一言で終わっていた息子でしたがcoldsweats02

これほどまでに、ミナモちゃんが好きheart01だったとは知りませんでしたcoldsweats01

制作したマントは、一枚にまとめられ何かに変身するそうですよsign03

娘の習い事に、学校のドリル地獄があったので13時ころで失礼してきましたがsweat02

また、柳ヶ瀬に、飾られるそうなので見に行ってきたいと思いますlovely

日の当たらない柳ヶ瀬のアーケード内は寒かったですcoldsweats01

« スクラップブッキング教室ご案内 | トップページ | 緊急時の対応について勉強してきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング教室ご案内 | トップページ | 緊急時の対応について勉強してきました(*^_^*) »