« ファーストシューズ(●^o^●) | トップページ | スクラップブッキング教室ご案内 »

2010年11月 2日 (火)

焼いたモノ好き(>_<)

Photo スーパーで焼き芋黒ホイルを見つけflair

早速confident

焼き芋しましたhappy02

蒸し芋よりも甘みが増してとっても美味しく出来上がりましたlovely

よくよく考えると、カニ、牡蠣、栗、リンゴ

ぜ~~~~~んぶsign03

私は、焼いた調理方が一番好きでしたsign03 sign03 sign03

そして、来週のスクラップ教室でお出しする「サツマイモマフィン」には焼き芋で作ったお芋ペーストを入れることにしましたnote

あまりのおいしさに、子供たちに食べられていますがshock

なくなったらまた焼き芋してペースト作りますcoldsweats01

Photo_2

« ファーストシューズ(●^o^●) | トップページ | スクラップブッキング教室ご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファーストシューズ(●^o^●) | トップページ | スクラップブッキング教室ご案内 »