« 緊急時の対応について勉強してきました(*^_^*) | トップページ | 良いものみ~~~つけた(●^o^●) »

2010年11月 5日 (金)

額をカスタマイズしました(*^_^*)

Photo 画材屋さんで安売りしていた額とギフレクで購入したkarakaranのドライをカスタマイズしましたよheart04

まだ、中には何も入っていませんがsweat01

子供が産まれた時の写真と私の結婚式の写真を入れようと思っていますconfident

家族愛heart01をテーマに

他にカスタムするか迷っていますsign02

写真に合わせてリボンか毛糸を付けようかしらhappy02

少し時間が空くとジッとしていられないものでsweat01

毎日、手作り楽しんでいますheart04

« 緊急時の対応について勉強してきました(*^_^*) | トップページ | 良いものみ~~~つけた(●^o^●) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急時の対応について勉強してきました(*^_^*) | トップページ | 良いものみ~~~つけた(●^o^●) »