« デート(●^o^●) | トップページ | 初めてのデニッシュパン(>_<) »

2010年11月 9日 (火)

美容院に行ってきました(*^_^*)

私が、今愛用している美容院は

「PEACE」

ですheart01 heart01 heart01

今日は、カットにカラーをしてきましたup

(本当はパーマもしたいのですが主人の許可が出ずdown

Photo 1年ぶりくらいに、シンメトリーカットにしてきましたsmile

カラーは、前回のカラーと合わせると4色入っていますnote

最近は、顔周りの色と頭全体の色を分けたりハイライトを入れたりと昔とはずいぶん違いますねconfident

テクニックがとても細かくてカラーでさらに髪型の立体感が生まれますshineshineshine

スゴワザですflair

美容関係には、疎い私coldsweats01

いつもお任せでカットもカラーもお願いしていますconfident

しかし、主人からパーマと短すぎる髪型はhairsalon

NGbomb

が出ているのでそれ以外ならという事でやってもらていますshine

今回も家族の反応が楽しみですがconfident

この決まっている髪型も15時から子供たちと温水プールに出かけるのでcoldsweats01

3時間ほどで終了shock

せっかくセットしてもらったのにsweat02sweat02sweat02

明日から、キチンとセットできるのでしょうか?clock

いつもこの課題が残りますweep

« デート(●^o^●) | トップページ | 初めてのデニッシュパン(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デート(●^o^●) | トップページ | 初めてのデニッシュパン(>_<) »