« 義理の母の誕生日プレゼント(~_~;) | トップページ | サボテン村に行って来ましたヽ(^。^)ノ »

2010年11月30日 (火)

頂き物のお野菜でヽ(^。^)ノ

友人のMちゃんからお野菜をたくさんいただきましたconfident

ありがとうございますconfident

そして、今日はそのお野菜を使って創作料理を作りましたshine

Photo 手前は、

厚揚げ豆腐を生姜醤油で焼き

その上に春菊を肉みそで和えたものをのせました

奥は

カリフラワーを蒸しマヨネーズを少しかけ

その上に昆布と切干大根とにんじんを甘辛く炊いたものをのせました

いつも、こんな感じで創作料理していますheart04

いつも

ひらめきでflair flair flair

料理していますrestaurant

« 義理の母の誕生日プレゼント(~_~;) | トップページ | サボテン村に行って来ましたヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 義理の母の誕生日プレゼント(~_~;) | トップページ | サボテン村に行って来ましたヽ(^。^)ノ »