« しゅうべーる(*^_^*) | トップページ | 旅行先で体験(^_^)v »

2010年11月26日 (金)

素敵なプレゼント(*^_^*)

Photo お友達から素敵な物を頂きましたheart04

リースですxmas

サプライズでビックリですhappy02

我が家のクリスマスモードにさらに彩りが加わり華やかさが増しましたupupupPhoto_2 素敵なリースありがとうございましたhappy01

そして、今日は朝から4時間ほど家のデッキのペンキを塗り畑の1/3をマルチを付ける作業をしましたconfident

今まで畑の石がとっても気になっていたのでこれを機会にすべての石を取り除く作業をしましたbearing

そんな事をしていたら、1/3しできませんでしたshock

Photo_3

これから、頂いた玉ねぎを植えたいと思いますcoldsweats01

さてこれがすんだら、明日は家族旅行パートⅠspaですconfident

私の実家と父親の快気祝いの旅行ですheart04

しかし、母が寒いところは嫌だといいcoldsweats01

休みは取れないといいweep

結局down

南知多に一泊ですcoldsweats02(北海道だと思っていたのにsweat01

でも、すごく高い旅館なのでheart04

料理に温泉楽しみですheart04

« しゅうべーる(*^_^*) | トップページ | 旅行先で体験(^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅうべーる(*^_^*) | トップページ | 旅行先で体験(^_^)v »