« サンタさんからのクリスマスプレゼント | トップページ | 東邦ガスのショールームに行ってきました(>_<) »

2010年11月19日 (金)

料理の勉強(~_~;) ランチ(>_<)

今日は、お友達と久しぶりにランチrestaurantに行って来ましたnew

http://www.vee-maa.com/

「Restaurant Venus & Mars」( レストラン ビーナス&マーズ)

ですconfident

Photo 1500円のランチですdollar

これに、自家製パン(おかわり自由)が付いていますbread

今日のパンbreadはよもぎのパンとフランスパンとカレー味の生地のパンでした

飲み物もおかわり自由でheart04

コーヒー(カプチーノ、エスプレッソ)のホットとアイス、紅茶のレモン、ミルクのホットとアイスがありましたcafe

いつもランチのときには、まずは盛りつけは、必ず盗んで、家で実践しますrock

いつもと同じ料理が違う料理に見えますよhappy01

そして、出来れば料理の再現もトライしてみますflair

今回は、サラダを作ってみようと思いますbud

ローストしたカボチャをマッシュしその上にレタスをのせドレッシングをかけたものですflair

これなら簡単に出来そうですscissors

やっぱり1度焼いた野菜の甘みは、格別ですhappy02

今回のお店は、リピはしないかなdown 

« サンタさんからのクリスマスプレゼント | トップページ | 東邦ガスのショールームに行ってきました(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんからのクリスマスプレゼント | トップページ | 東邦ガスのショールームに行ってきました(>_<) »