« スクラップブッキング三昧(●^o^●) | トップページ | しゅうべーる(*^_^*) »

2010年11月24日 (水)

歯のケア(●^o^●)

娘が1歳になってから今までずっと2,3カ月に1回confident

歯のクリーニングをしていますconfident

もう8年目になりますscissors

歯のケアをつずけているとホワイトニングしていなくてもheart04

歯が白くなり、歯茎の色も歯科衛生士さんよりもきれいになってきましたscissors scissors scissors

今悔やんでいるのは、なぜ10代から歯のケアをしなかったのかという事ですcrying

私の奥歯はすべて虫歯の治療がしてありますtyphoon

笑うと銀歯ラキラキラthunder

しますcrying

これをなんとか白くしたいとずーっと考えていたのですがどこの歯医者さんも白い詰め物をするには保険外shock

一本の歯で何万円もsweat02

諦めていたときに、友達に保険内で出来るよと教わりflair

最近、自分の余裕が出てきたので通う事にしましたrvcar

Photo 一回で、奥歯の3箇所の銀歯を外しenter

次回に、白い詰め物が入りますshine

この2回の通院で6000円ですdollar

痛みもなく処理して頂いたのでwink

上の歯も直して頂こうかなと思っていますsmile

« スクラップブッキング三昧(●^o^●) | トップページ | しゅうべーる(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング三昧(●^o^●) | トップページ | しゅうべーる(*^_^*) »