« 焼き肉屋さんなのに(;一_一) | トップページ | 美容院に行ってきました(*^_^*) »

2010年11月 8日 (月)

デート(●^o^●)

今日は、娘の振り替え休日だったのでマーサ21でデートしてきましたheart04

Photo ヒップホップのレッスンに穿きたいと言っていたheart04

「サルエルパンツ」を買ってきましたよconfident

(特に、必要ないものを買ってしまうcoldsweats01甘いんでしょうねcoldsweats01

そして、主人の枕カバーを買おうと思いカバー売り場に移動happy02

家族みんなの分もほしいと娘がbearing

Photo_2 1枚で良かったのにwobbly

これも必要ないのに買ってしまいcoldsweats01

これも娘に甘いんでしょうねcoldsweats01

そしてそしてランチはrestaurant

Photo_3 ケンタッキー

何年ぶりくらい久しぶりのケンタッキーshine

昨日のブログでは、外食は野菜不足になると書いたのにsweat02

今日も、娘のお昼はケンタッキーのチキンにポテト、メロンソーダー、デザートに31のアイスクリームrestaurant

息子がいるときは、娘に我慢をさせているのでcoldsweats02

今日は、娘と思いっきり楽しんできましたよscissors

« 焼き肉屋さんなのに(;一_一) | トップページ | 美容院に行ってきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き肉屋さんなのに(;一_一) | トップページ | 美容院に行ってきました(*^_^*) »