« カレンダー入りスクラップブッキング(*^_^*) | トップページ | 歯のケア(●^o^●) »

2010年11月23日 (火)

スクラップブッキング三昧(●^o^●)

今日は、高校時代からの友人が遊びに来てスクラップブッキングをしましたconfident

スクラップブッキングにハマっている友人heart04

友人のおかげで池田町の公民館でスクラップをさせて頂いてconfident

感謝、感謝、感謝confident

友達が営業をしてくれてcoldsweats01

池田町の「サンローヤル」にDMを置いてもらえるよう交渉をしてくれましたconfident

感謝、感謝、感謝confident

そして、「サンローヤル」さんようのスクラップのサンプルを制作しましたwrench

Photo サンローヤルさんで写真を入れて頂けるようになっていますpencil

色々な方に、スクラップを知って頂けると嬉しいですhappy02 happy02 

友達が帰った後rvcar

息子のドラムの体験レッスンに行って来ましたrvcar

最初は、スムーズにやっていたのですがcoldsweats01

プライドが高い息子はdown

出来ないことが悔しくて大泣きcrying crying crying

先生は、その悔しさを理解して頂きこういうタイプの子はconfident

「一番、伸びるよup

と言われましたhappy01

しかし、息子は

「もうドラムやらないangry

だってcrying

また小学生に上がる時に考えたいと思いますcoldsweats01

« カレンダー入りスクラップブッキング(*^_^*) | トップページ | 歯のケア(●^o^●) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダー入りスクラップブッキング(*^_^*) | トップページ | 歯のケア(●^o^●) »