« 今日も体験教室行ってきました(●^o^●) | トップページ | 焼いたモノ好き(>_<) »

2010年11月 1日 (月)

ファーストシューズ(●^o^●)

Photo 子供たちのファーストシューズですconfident

ずっと額に入れたいと思ってから3年down

やっと動き始めて飾ることが出来ましたscissors

これから一つずつ思い出を整理していきたいと思いますhappy01

この靴を見るとその時の思い出がよみがえって笑顔になったりジ~~~ンとしたりbearing

私にとって子供は宝物ですconfident

« 今日も体験教室行ってきました(●^o^●) | トップページ | 焼いたモノ好き(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も体験教室行ってきました(●^o^●) | トップページ | 焼いたモノ好き(>_<) »