« ごぼう茶(>_<) 購入(>_<) | トップページ | 第8回 スクラップブッキング教室終了 »

2010年11月12日 (金)

洗濯洗剤って何使ってますか?

私は、結婚してからず~~~~っと洗濯洗剤はshine

アリエールかアタックの液体洗剤を使ってきましたconfident

一週間前ほどに洗剤を買いに出かけたらいつもの洗剤が両方とも売り切れdown

ウーーーーーーーンsweat01 sweat01 sweat01

と違うお店に行くか他のもので代用するか迷った結果sign02

代用品を購入する事にしましたrecycle

それは

レノアですflair

Photo

いまだにcoldsweats01

レノアは洗剤なのか柔軟剤なのか分かりませんがcoldsweats01  smile  coldsweats01

今週一週間は、レノアのみで洗濯t-shirtをしてきましたwink

今まで固い仕上がりが好きだった私でしたがcoldsweats01

レノアはとても柔らかい仕上がりでheart04

以外にも娘に大好評heart04 heart04 heart04

これからの洗濯洗剤は「レノア」に決定sign03

としたかったのですがcoldsweats01

以外に汚れものは、汚れが落ちない状態なのでshock

今日からは、レノアとアリエールを半分ずつ入れる事にしましたflair flair flair

仕上がりは、柔らかいままで汚れも落ちwink

良い感じheart04

ですscissors

« ごぼう茶(>_<) 購入(>_<) | トップページ | 第8回 スクラップブッキング教室終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごぼう茶(>_<) 購入(>_<) | トップページ | 第8回 スクラップブッキング教室終了 »