« 「心と体を豊かに育む食を学ぼう」 講義を受けてきました(*^_^*) | トップページ | 料理の勉強(~_~;) ランチ(>_<) »

2010年11月18日 (木)

サンタさんからのクリスマスプレゼント

サンタさんからのプレゼントを考えるのにsad

毎年頭を悩ませますsad

娘は小学3年生なのですがpencil

まだサンタさんを信じていてconfident

「サンタさんからのプレゼントは、タダだから一番高いものをお願いするsign03

と言っていますsweat02

なので、「サンタさんのお任せにしたら」と言い聞かせてありますshock

今年は、

Photo

http://www.tarotohanako.net/

こんな、子供の名前入りのTシャツをオーダーメイド注文しましたよscissors

中々、娘のサイズを扱っているところがなく苦労しましたがt-shirt

これで、喜んでくれるといいのですがconfident

そして、家の子供たちは、12月生まれなので誕生日プレゼントも考えなければなりませんcoldsweats01

今年は、娘がほしいものがないということだったので家族旅行になりましたflair

大阪のキッザニア甲子園に新幹線使ってホテルに1泊して来ますhotel

2日間、キッザニアの予約をしましたmobilephone

家族旅行、誕生日プレゼントが高くついちゃいましたcoldsweats01

子供の喜んだ表情が見れれば企画したかいがありますflair

当日までにキッザニアのシュミレーションをしておかないとsweat01sweat01sweat01

« 「心と体を豊かに育む食を学ぼう」 講義を受けてきました(*^_^*) | トップページ | 料理の勉強(~_~;) ランチ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「心と体を豊かに育む食を学ぼう」 講義を受けてきました(*^_^*) | トップページ | 料理の勉強(~_~;) ランチ(>_<) »