« 料理の勉強(~_~;) ランチ(>_<) | トップページ | お麩の料理教室(*^_^*) »

2010年11月20日 (土)

東邦ガスのショールームに行ってきました(>_<)

今日は、東邦ガスのショールームにて

クリスマスリースの制作xmas

ネイルvirgo

Photo

息子もネイルをしてもらいましたよheart04 heart04 heart04

カフェcafe

お料理restaurant

などなどの

無料体験dollar

に行って来ましたhappy01

お菓子cakeもジュースcafeも飲み放題で

お料理教室では、そば飯作りを食べてきましたconfident

ガスと電気コンロの違いを体験してきましたよwink

ガスはパラパラに仕上がりshine

電気はベチャベチャの仕上がりでしたshine

これは好き好きなのでと言われましたが、電気ではパラパラのチャーハンを作るのは無理だそうですよsweat02

家は、主人がガス会社なので電気コンロとても魅力的なんですが、一生無理ですcoldsweats01

今日は、無料、無料で得した気分の1日でしたconfident

明日もやっているそうなので、良かったら行ってみて下さいlovely

(場所は、岐阜駅、近くの村上記念病院の南にあります)

明日は、クレープが無料で食べれるそうですよcake

(今日は、キャラメルポップコーンとフライドポテトでした)

クリスマスリースやネイル、お料理教室は明日もあるそうですrvcar

« 料理の勉強(~_~;) ランチ(>_<) | トップページ | お麩の料理教室(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理の勉強(~_~;) ランチ(>_<) | トップページ | お麩の料理教室(*^_^*) »