« 旅行先で体験(^_^)v | トップページ | 12月スクラップブッキング教室のお知らせ »

2010年11月28日 (日)

旅行先でステンドグラス体験(*^^)v

人生初めてnew

ステンドグラスの体験をしてきましたsmile

旅行に行く前に、ステンドグラスの体験を見つけflair

息子用に海版釣り堀の体験を見つけflair

今日にと計画をしていましたsun

先に息子の釣りを体験に、1時間の体験で1人3000円(竿にえさ付)

何にもつれることなく、参加賞の大アサリとお米を頂いてきましたcoldsweats02

家の父親は、二度と行くかって言っていましたangry

そして次に、ステンドグラスの体験をwrench

Photo こんなのを作ってきましたflair

接着面は少ないんですがcoldsweats01

ハンダコテの使い方か中々むずかしく1時間強かかって完成しましたcoldsweats01

ステンドグラスってこんなに大変なんだーと思いましたbearing

でもまたやってみたい体験になりましたup

体験ダ~~~イスキheart04

今度の体験予定は、

香りの会館にて日曜日にクリスマスブーツ作りの体験に行って来ますconfident

http://www.dolphin-group.co.jp/kaori/index.html

こちらにて詳しい内容確認下さいconfident

« 旅行先で体験(^_^)v | トップページ | 12月スクラップブッキング教室のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行先で体験(^_^)v | トップページ | 12月スクラップブッキング教室のお知らせ »