« ピアノの試験無事合格(*^_^*) | トップページ | 子供おせち作り料理教室(*^_^*) »

2010年12月27日 (月)

年末最後のスクラップブッキング教室無事終了(*^_^*)

イープレイスさんで年末最後の子供スクラップ教室pencil

1227 年長さんから小学4年生まで参加して頂きました

私が、何も言わなくても作業が進んでいく子供たちhappy02

今回は、柄ありのペーパーでしたが

子供たちの想像力をかきたてるには、無地のペーパーが

良かったかな

と反省しつつcoldsweats01

とっても素敵な作品が出来たと思いますheart04 heart04 heart04

ありがとうございましたconfident

« ピアノの試験無事合格(*^_^*) | トップページ | 子供おせち作り料理教室(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノの試験無事合格(*^_^*) | トップページ | 子供おせち作り料理教室(*^_^*) »