« 素敵なパン屋さん(*^_^*) | トップページ | 素敵なご縁(*^_^*) »

2010年12月 7日 (火)

素敵な出会い(*^_^*)

今日は、素敵なご縁を頂いてきましたconfident

その前に、お友達から素敵なプレゼントを頂きましたpresent

Photo着物の生地です

これから何に変身させようかしら

コースター

目隠しのカーテンsign03(これがちょうどサイズがいいかもhappy01

ワクワクhappy02

ありがとうございましたconfident

さて、今日は

「チャクラ」

を見て頂ける方のところにお邪魔してきました

大野町です(私の実家があるところ)

ますますご縁を感じてしまいましたup

チャクラを見て頂いているときはeye

血が流れる感じ?ぞぞぞぞ~~~とって感じがしてsign02

汗が

ダラダラ

出てきましたsweat01

冷え症の私なのに不思議な感じがしましたhappy02

ここまで、見て頂くには無料ですconfident

そして、結果をふまえてshine

パワーストーンでチャクラを整えるためにshine

ストーンブレスレットを作って頂くことにしましたconfident

私の好きな色のストーンだったので

仕上がりが楽しみですheart04 heart04 

これからの私の活動に対して背中お押して頂いた感じがしましたheart04

« 素敵なパン屋さん(*^_^*) | トップページ | 素敵なご縁(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なパン屋さん(*^_^*) | トップページ | 素敵なご縁(*^_^*) »