« キッザニアにGO(≧ω≦)b | トップページ | 体験情報(*^_^*) »

2010年12月12日 (日)

キッザニアから帰ってまいりました(~_~;)

キッザニア旅行行ってまいりましたbullettrainPhoto これは、はんこ屋さんではんこを制作しているところですconfident

これが最後のお仕事となりましたcamera

娘は、一日目、2時間に対し3つの仕事

二日目は、6時間に対し7つの仕事(昼食も食べて)

てな結果でしたconfident

これは、多いのか少ないのか分かりませんがsweat02

キッザニアの率直な意見sweat01

家族で楽しむところではありませんねcrying

子供のみが楽しむところでcoldsweats01

親は、超sign04疲れるところでしたshock

家族旅行には、ならずsweat02

子供の接待旅行になりましたcoldsweats01

まあ、誕生日旅行だったので良かったかもしれませんがweep

娘は、また行きたいと言っていますhappy02

息子は、もう行かないと言っていますcoldsweats01

(息子にはまだ早かったようで、一日目は泣きながら2つの仕事をこなし二日目は泣きはしませんでしただこわばった顔で何とか3つの仕事をこなしと言う感じでしたweep

私的には、息子が3年生くらいになったら行こうかは考えようかしらと言う感じでcoldsweats02

もう行かなくてもいいかなsad sad sad

と思っていますcoldsweats01

行くなら東京ディズニーランドと比べるのは申し訳ないのですがcoldsweats01

だんぜん東京ディズニーランドの方がいいと思いましたconfident

« キッザニアにGO(≧ω≦)b | トップページ | 体験情報(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッザニアにGO(≧ω≦)b | トップページ | 体験情報(*^_^*) »