« キッザニアから帰ってまいりました(~_~;) | トップページ | テレビの設置(~_~;) »

2010年12月13日 (月)

体験情報(*^_^*)

今週の日曜日

岐阜県図書館分館にて

「平面と立体の交差点 ポップアップカードをデザインしよう」

が開催されますnote

岐阜女子短大の先生が講師をされる講座ですbook

久しぶりのデザインの勉強をしてきたいと思いますpencil

ワクワクしますheart02

ご興味のある方は、予約が必要ですmobilephone

問い合わせてみてくださいねshine

行政が企画するイベントは、参加費が安くwink

今回は、無料で持ち物もありませんwrench

クオリティが高い内容が多いので私は好きですsmile

« キッザニアから帰ってまいりました(~_~;) | トップページ | テレビの設置(~_~;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッザニアから帰ってまいりました(~_~;) | トップページ | テレビの設置(~_~;) »