« ポップカードデザイン講習ヽ(^。^)ノ | トップページ | サンタさんからの手紙ヽ(^。^)ノ »

2010年12月20日 (月)

運命(>_<)

先週の金曜日に

旦那さまから

「ワインwineを買ってきて」

とお願いされconfident

購入dollar

旦那さまが帰宅後

「ワイン買ってきたよheart04

と話しかけると

旦那さまも

ワインwineを購入

私のワインを見せると

ナ ・ ン ・ ト

一緒のワインwine

Photo 輸入元の会社が違いましたが

旦那さまも私も購入するのはnew初めてwine

こんな偶然久しぶりですup

かれこれ運十年前旦那さまとの

初の車でのデートの時

車の購入日を見てびっくりhappy02

私の誕生日の日shine

だったんですsign03

この時は

若かったせいか

運命感じてしまいましたshine

それから、

何度か運命感じる事がありましたがconfident

ここ何年かは

マンネリsad

夫婦の会話もwobbly

へってきたdown今日この頃think

ワインの件がありwine

confident

旦那さまを選んでflair

結婚して正解flair 

思っちゃいましたbell

オノロケheart01

ブログpc

失礼しましたcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

« ポップカードデザイン講習ヽ(^。^)ノ | トップページ | サンタさんからの手紙ヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポップカードデザイン講習ヽ(^。^)ノ | トップページ | サンタさんからの手紙ヽ(^。^)ノ »