« はじめて知る喜び(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス???(>_<) »

2010年12月23日 (木)

親子ケーキ教室(*^_^*)

親子ケーキ教室に参加してきましたhappy01

Photo こんな感じcoldsweats01

溶けてしまいましたcrying

そして、2500円の受講料だったからかsweat02 sweat02 sweat02

クオリティーが低くdown down down

家で作るケーキの方がsweat01

って感じでしたbearing

しかし

ケーキは18センチbirthday

いちごは1パック

箱付き

だったので2500円の元は取れているかしらcoldsweats01

前回習ってきたケーキは

Photo_2 こちらは

4000円の受講料

とってもクオリティーが高く

勉強になるレッスンですpencil

お茶とお菓子も付きますcake

この時は、柿と無農薬レモンとノンアルコールのビール2本頂いて帰ってきましたhappy02

味は、4000円の方が美味しいですsign03

これからは、4000円の先生の方ですよね

私のスクラップブッキング教室

値段のわりのクオリティーではなく

上のケーキの先生みたいに

お得感いっぱいdollar

そして

下のケーキの先生みたいに

クオリティーが高くup

この2点を兼ね備えた教室作りをしていきたいと思いますrock

« はじめて知る喜び(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス???(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめて知る喜び(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス???(>_<) »