« テレビの設置(~_~;) | トップページ | おたんじょうびおめでとう(*^_^*) »

2010年12月15日 (水)

もりのにわさんのパン届きました(*^_^*)

Photo 段ボールを開けたらギュッと詰まっていましたconfident

Photo_2 梱包を取るとキレイにパンが入っていましたheart04

Photo_3 12月のパンセットこんなにもhappy02

作り手の心がみえる梱包に包装confident

そして、パンbread

癒されましたlovely

さてさて、パンを早速delicious

試食bread

手作りらしい重いパンでしたconfident

自然な感じがしましたconfident

まだ全部食べていないのですがcoldsweats01

全部食べたらまた感想をだしますpc

私も

作り手の心がみえるような作品作りpresent

翌々は

カフェcafeをやりたいな~~~

と思いましたconfident

« テレビの設置(~_~;) | トップページ | おたんじょうびおめでとう(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビの設置(~_~;) | トップページ | おたんじょうびおめでとう(*^_^*) »