« 大忙し(*^_^*) | トップページ | 素敵なパン屋さん(*^_^*) »

2010年12月 5日 (日)

毎度のことながら体験行って来ました(*^_^*)

今日は、朝から娘の

ピアノの試験music

練習の時間数が少なかったため朝の練習から娘にイライラしていましたangry angry angry

まあ、本人が頑張れたというので良しとして

結果は、一カ月後sweat01

これで、学校の期末試験に英検、児童英検

年内の試験は終了しましたcoldsweats01

ヤレヤレsad

その後、ご褒美に

香りの会館で体験教室へ

その前に、時間があったので裏の山へ

山登りrun

Photo_3 5分ほどの山登りでしたがbearing

息切れしてしまいましたshock

運動不足ですsweat01

Photo 体験で制作したものですheart04

左が私で

右が娘のものですconfident

娘は、初めて針を持って1人でこれだけのものを完成させましたconfident

私が左利きなので、中々教えてあげる事が出来なくてsweat02

今日は、色々教えて頂き助かりましたconfident

Photo_2 クリスマスブーツ

初めてクリスマスブーツ飾るかもしれませんconfident

今日の体験もお話しながらの制作

楽しかったです

今回の体験は、15名定員で私たち2人と他に1人見えただけで

午前中の羊毛の体験も1人で

人気の作家さんなのに

ビックリしました

そして、香りの会館さんでも立派な広告を作られていたのにもかかわらずです

不景気だからでしょうか?

手作り品を購入した方が人気なのでしょうか?

香りの会館の場所が悪いんでしょうか?

私自身のこれからの活動に

やる気rock

が湧いてきましたconfident

趣味の延長線上の手作り教室の指導ではなく

今まで勉強してきた事pencil

経験してきた事pc

を生かしながら

これからも色々な分野の勉強をしていきpencil

手作りの楽しさを共感したい気持ちを忘れずconfident

そして

感謝の気持ちを忘れずconfident

進んでいきたいと思いますconfident

« 大忙し(*^_^*) | トップページ | 素敵なパン屋さん(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大忙し(*^_^*) | トップページ | 素敵なパン屋さん(*^_^*) »