« 年末最後のスクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) | トップページ | ニット帽作りました(>_<) »

2010年12月28日 (火)

子供おせち作り料理教室(*^_^*)

今日は、娘がイープレイスさんでおせち作り教室に行って来ましたconfident

2時間の間に6品ですnote

Photo 伊達巻、芋きんとん、アスパラの肉巻き、くりみ入りたつくり、昆布巻き

そして最後ににんじんをお花型に

クッキーの型ではなく包丁でお花型にカットしていましたよheart04

家では、ここまで包丁を使わせていなかったのでcoldsweats01

とても楽しかったんじゃないかなと思いますhappy01

とてもいい経験をさせて頂きました

感謝confident

« 年末最後のスクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) | トップページ | ニット帽作りました(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末最後のスクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) | トップページ | ニット帽作りました(>_<) »