« メリークリスマス???(>_<) | トップページ | 自宅でスクラップブッキング教室(*^_^*) »

2010年12月25日 (土)

今日で3日目クリスマス会(;一_一)

昨日の夜から娘の調子が悪くwobbly

(朝には、熱は下がり夕方にはいつもの調子に戻りました。今年は、一回も風邪をひく事がなかったので年末の締めの風邪でしょうかcoldsweats01

家でマッタリconfident

息子は、たいくつしていたので

二人でケーキを作りましたbirthday

Photo_2 素人しては、きれいに出来上がりましたshine

リンゴと生チョコのケーキですheart04

今日の夕食に食べる事が出来なかったのでcoldsweats01

明日食べたいと思いますrestaurant

残り物で申し訳ないけどsweat01

明日は、Mちゃんがスクラップをしに来るので

一緒に食べようかしらconfident

« メリークリスマス???(>_<) | トップページ | 自宅でスクラップブッキング教室(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス???(>_<) | トップページ | 自宅でスクラップブッキング教室(*^_^*) »