« 毎度のことながら体験行って来ました(*^_^*) | トップページ | 素敵な出会い(*^_^*) »

2010年12月 6日 (月)

素敵なパン屋さん(*^_^*)

LUPUPUさんのブログを拝見していたら

パン屋さんの情報が掲載してあったので

早速

注文してみましたconfident

もりのにわ

という所です

15日に到着予定との連絡が入りloveletter

息子の誕生日にbirthday

運命を感じちゃいましたflair

最近

パン屋さんbreadにハマっています

しかも

岐阜県のheart04

I LOVE GIFU

ですheart04 heart04 heart04

« 毎度のことながら体験行って来ました(*^_^*) | トップページ | 素敵な出会い(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎度のことながら体験行って来ました(*^_^*) | トップページ | 素敵な出会い(*^_^*) »