« 素敵な出会い(*^_^*) | トップページ | 年末最後のスクラップ教室終了ヽ(^。^)ノ »

2010年12月 8日 (水)

素敵なご縁(*^_^*)

昨日に引き続きconfident

(昨日、お線香上げていないでしょうと言われたので今日は朝、息子と一緒に手を合わせましたconfident

先日、素敵なご縁を頂き、自宅に素敵な物が届きましたconfident present

Photo 子供たちの似顔絵ですhappy01

(ピンクのところは、名前が書いてあるのでスミマセンthink

横に座っているお人形は

私の弟が子供たちに誕生日プレゼントpresentに買ってくれたもので

インディアンの御守りみたいなものだそうですconfident

娘は、人形には興味のなかった娘が初めて興味を持ち

良い事があるからheart04といって

勉強しているときは目の前に置きclock

ピアノをするときはピアノの前に置きとheart04

大事にしていますlovely

それを見ていた息子もほしくなりせがんで買ってもらったのですがsweat01

足を持ちグルグル回したりボールみたいに遊んだりですcoldsweats02

罰が当たらないかしらcoldsweats01

似顔絵を頂くきっかけはconfident

お友達のお子さんの似顔絵を見てeye

あまりにも素敵でheart04

「どもで書いてもらったの?」

「同級生に書いてもらったのhappy01

との事happy02

「私もお願いできないかしらconfident

のお願いに快く連絡をとって頂きmobilephone

そして、嬉しいお返事を頂きconfident

描いて頂きましたpencil

Photo_2 娘の8か月の時と息子の8か月の時ですshine

なぜこの時を選んだかはflair

子供達には、こんなに小さい時があってこんなに大きくなったということを実感し周りの人に感謝の気持ちを忘れないという事を分かってほしくてconfident

親の私たちには、生きていてくれるという感謝の気持ちを忘れず、幸せを感じるためにconfident

と言う思いを込めて選びましたheart04 heart04 heart04

我が家に大切な宝物が増え嬉しいですpresent

この度は、

素敵な縁をつなげてくれたAさんconfident

素敵な似顔絵描いて頂いたNさんconfident

本当にありがとうございましたconfident

« 素敵な出会い(*^_^*) | トップページ | 年末最後のスクラップ教室終了ヽ(^。^)ノ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な出会い(*^_^*) | トップページ | 年末最後のスクラップ教室終了ヽ(^。^)ノ »