« 子供おせち作り料理教室(*^_^*) | トップページ | ヒマツブシ(≧ω≦)b »

2010年12月29日 (水)

ニット帽作りました(>_<)

子供たちのニット帽を制作しましたheart04

Photo同じ毛糸で

男の子デザインと女の子デザインです

私のオリジナルで作ってみましたwrench

子供たちが喜んでくれたので良かったですheart04

お正月は、雪が降るようなので早速

かぶってくれると嬉しいなheart04

でも、この年になってからの

snow

嫌ですsweat02

« 子供おせち作り料理教室(*^_^*) | トップページ | ヒマツブシ(≧ω≦)b »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供おせち作り料理教室(*^_^*) | トップページ | ヒマツブシ(≧ω≦)b »