« 自宅でスクラップブッキング教室(*^_^*) | トップページ | 年末最後のスクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) »

2010年12月26日 (日)

ピアノの試験無事合格(*^_^*)

今日は、娘の

ピアノ9級グレードBコースの試験結果が

先生から電話を頂き

「合格」

でしたhappy02

試験終了後は

初見試験では

「ミ」と「ソ」を全部間違えたdown

伴奏付け

最後の終わりを間違えたdown

課題曲

試験管の先生から手が下がっていると指摘をさせたdown down down

良いとこなしでcrying

諦めていたのでcrying

今日の知らせに

ビックリsign03 sign03 sign03

です

年末に良い知らせがありホッとしています

これでまた、ピアノの練習にも力が入ります

今は、ご褒美レッスンとして

いきものがたりの「ありがとう」を練習していますnote

やっぱり自分の好きな曲だと

「練習しなさいangry

なんて言わなくても

毎日、歌いながら練習していますheart04

これから、娘の好きな曲だけをと思いますが

何事も嫌な練習をしてからこその

成長up up up

があると思いますrock

ご褒美の後は今まで通りのレッスンで頑張りましょうねconfident

« 自宅でスクラップブッキング教室(*^_^*) | トップページ | 年末最後のスクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅でスクラップブッキング教室(*^_^*) | トップページ | 年末最後のスクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) »