« 福袋買いました(*^_^*) | トップページ | ポップカードデザイン講習ヽ(^。^)ノ »

2010年12月18日 (土)

お菓子の家(*^_^*)

お菓子の家作り教室houseに行って来ましたrvcar

Photo クッキーのお家のパーツはすでに用意してあって

お家の組み立て

飾り付けを

しましたhappy02

これだけでも

2時間かかりましたcoldsweats01

手前のが私ので

左のが娘の

右奥が娘のお友達の

上のが先生の

サンタ村xmasが出来た感じで

並べるとかわいいですheart04

家では、中々ここまでやってあげられません

今日は、楽しい時間を過ごすことが出来ましたconfident

« 福袋買いました(*^_^*) | トップページ | ポップカードデザイン講習ヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福袋買いました(*^_^*) | トップページ | ポップカードデザイン講習ヽ(^。^)ノ »