« 子育て支援講座全課程無事終了(^_^)v | トップページ | お菓子の家(*^_^*) »

2010年12月17日 (金)

福袋買いました(*^_^*)

去年も購入したhappy01

福袋present

今年も購入しましたconfident

今回はnote

私と娘の分と2個ですheart04

Photo これが私の

Photo_2 これが娘の

去年は、1個を二人で分けようと思ったのですが

私が気に入ってしまって

譲ることが出来ずで

子供みたいですが

なので今回は2個購入しました

Photo_3 今年愛用していたバック

一年でボロボロになってしまいました

お疲れ様でしたconfident

着々と来年へむけての

準備が進んでいますlovely

来年は

年女confident

良い年にするぞscissors

« 子育て支援講座全課程無事終了(^_^)v | トップページ | お菓子の家(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子育て支援講座全課程無事終了(^_^)v | トップページ | お菓子の家(*^_^*) »