« 体験情報(*^_^*) | トップページ | もりのにわさんのパン届きました(*^_^*) »

2010年12月14日 (火)

テレビの設置(~_~;)

今日、大工さんにお願いして

テレビを階段の手すりに付けて頂きましたwrench

Photo こんなんですsign03

テレビの上には

DVDをのせる事が出来るように

棚も付けて頂きました

Photo_2 横から見るとこんな感じconfident

テレビが前に出せたり

横に傾けたり

下に向けたり

などと自由自在に動かせる事が出来ますhappy02

今までテレビが邪魔で邪魔でしょうがなかったのですがcoldsweats01

これでスッキリconfident

これで、部屋の雰囲気も一気に変わりますcoldsweats01

衣替えしよーーーーーっとsmile

« 体験情報(*^_^*) | トップページ | もりのにわさんのパン届きました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体験情報(*^_^*) | トップページ | もりのにわさんのパン届きました(*^_^*) »