« お風呂大掃除(;一_一) | トップページ | 福袋買いました(*^_^*) »

2010年12月16日 (木)

子育て支援講座全課程無事終了(^_^)v

子育て支援講座全課程無事終了(^_^)v
今日で子育て支援講座終了しました(*^m^*) ムフッ

岐阜県に講座終了の書類を郵送しはれて私は子育てマイスターの資格保有者に( ̄ー+ ̄)ニヤリ

運転免許証に続き2個目です(≧ω≦)b

検定に合格した1級は沢山持っているんですがf^_^;

資格ともなると中々
この資格とったからってどうってことはないのですが(^_^;)
これからの子育てに役立つ内容の講座だったので母親として少しは成長できたのではないのかなと思っています(^-^)g"

« お風呂大掃除(;一_一) | トップページ | 福袋買いました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/50315830

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て支援講座全課程無事終了(^_^)v:

« お風呂大掃除(;一_一) | トップページ | 福袋買いました(*^_^*) »