« 今日で3日目クリスマス会(;一_一) | トップページ | ピアノの試験無事合格(*^_^*) »

2010年12月26日 (日)

自宅でスクラップブッキング教室(*^_^*)

今日は、高校時代からの友人がスクラップをしに家に遊びに来ましたrvcar

Photo 毎度のことながら

直径158センチもある

丸テーブルも

一杯になってしまいますcoldsweats01

今回は、額を購入すると付いている

厚紙の枠を使って制作しましたよ

プレゼントするそうですよpresent

昨日作ったケーキも

「おいし~~い」

と言ってもらえてよかったですbearing

私もお手伝いして

4枚の12インチを制作しましたheart04

お疲れさまでしたconfident

« 今日で3日目クリスマス会(;一_一) | トップページ | ピアノの試験無事合格(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で3日目クリスマス会(;一_一) | トップページ | ピアノの試験無事合格(*^_^*) »