« お菓子の家(*^_^*) | トップページ | 運命(>_<) »

2010年12月19日 (日)

ポップカードデザイン講習ヽ(^。^)ノ

Photo 今日は

岐阜県図書館分館でbook

平面と立体の両方を持つポップカードデザインの講習を受講してきましたpencil

大学の先生でしたのでconfident

お話が長くbearing

制作時間があまりありませんでしたshock

残念sweat02

写真の左のものが私が制作したもので息子の誕生日ケーキをイメージして制作しましたbirthday

右のものは、ポップアップを考えた時に出来るすべての折り方が入ったイスです

今回の講習でポップアップの定義は

理解することは出来たので

これから

スクラップブッキングで活かしていきたいと思いますheart04

2時間ほどの講習pencil

賢くなったような気分happy01

« お菓子の家(*^_^*) | トップページ | 運命(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子の家(*^_^*) | トップページ | 運命(>_<) »