« お誕生日おめでとう❤ ❤ ❤ | トップページ | 毎度のことながら体験行って来ました(*^_^*) »

2010年12月 4日 (土)

大忙し(*^_^*)

今日は、朝から分単位での予定がぎっしりcoldsweats01

9時からインフルエンザの予防接種(家族全員)hospital

終了後、小さなクラフト展へrvcar

Photo ここでmeimeiさんの羊毛アクセサリーと制作者の方の名前は分かりませんがキッシュワンホールとアップルパイを購入しましたshine

Photo_3 キッシュ、あっさりした味で美味しかったですconfident

息子を連れていったのでゆっくり見る事も出来ずさ~~~~と流す感じで見てきましたeye

日陰で寒かったですcrying

次に、毛糸を買いにSAIRIさんにて毛糸を購入

そこから、バローに行き鯉用の餌の食パンを4斤分購入

家に戻り、昼食restaurant

そして、13時30分からスクラップブッキング教室pencil

終了後、リオへ

明日、娘のピアノの試験なため特別レッスンrvcar

また終了後down

娘は習字教室へpencil

その間私は、夕食の準備と洗濯ものの片付けriceball

習字教室に迎えに行きcar

夕食restaurant

Photo_2 飲んでますhappy02

ボトルで飲んでますbottle

酔いながら、ブログを書いているため

文章がへんかもしれませんcrying

Mちゃん

構成、お願いしますconfident

さてさて、今夜はまだまだ飲みますよ~~~~~~heart04

« お誕生日おめでとう❤ ❤ ❤ | トップページ | 毎度のことながら体験行って来ました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう❤ ❤ ❤ | トップページ | 毎度のことながら体験行って来ました(*^_^*) »