« 発育障害の勉強をしてきました(>_<) | トップページ | 大忙し(*^_^*) »

2010年12月 3日 (金)

お誕生日おめでとう❤ ❤ ❤

今日は、娘の9歳の誕生日

朝からケーキ教室でクリスマスケーキを作り

今日の誕生ケーキにし

Photo

ケーキ教室終了後confident

学校の授業参観へrun

ここで少しトラブルがあり

娘に、今日の朝「ママ1時に来てねheart04」と言われ分かったと返事してケーキ教室も急いで帰ってきたのにもかかわらず学校からの手紙を見ても2時からとかいってあって、娘を信じて1時に行ってみるとアンノジョウ私だけ先生に「大丈夫ですか?」と言われましたが「娘の給食の姿が見たくて」と少し給食風景を見学し帰ってきましたshock

ケーキ教室急ぐ必要ありませんでしたcrying crying crying

家に戻り、夕食の準備restaurant

17時からは、子供たちの英語教室pencil

ここでも娘のクラスは参観日pencil

そして、帰宅後誕生会birthday

「何が食べたい?」との問いに

一言

「クリームスパゲティーsign01sign01sign01

と娘が、そして

「クリームスパゲティーだけでいいsign03

と娘が

それでは味気ないのでcoldsweats01

バローのパン屋さんでピザを買いbread

娘に生ハムサラダを盛りつけさせsign03

娘の大好きなシャンメリーをwine

Photo_2

これで主人がそろえばと思ったのですがcoldsweats01

遅くなるとの電話が入りmobilephone

3人で誕生会をしましたbirthday

誕生日プレゼントは来週の旅行だしwobbly

ケーキのローソクはいらないって言うしcoldsweats02

誕生会らしくない誕生会でしたbearing

今日は一日忙しかったな

これからは、

「できない」

「無理」

という言葉はすぐに口にせず

一度、チャレンジしてからにしようねheart04

9歳のお誕生日おめでとうcoldsweats01

« 発育障害の勉強をしてきました(>_<) | トップページ | 大忙し(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発育障害の勉強をしてきました(>_<) | トップページ | 大忙し(*^_^*) »