« 頂き物のお野菜でヽ(^。^)ノ | トップページ | 発育障害の勉強をしてきました(>_<) »

2010年12月 1日 (水)

サボテン村に行って来ましたヽ(^。^)ノ

娘が、学校の授業pencilサボテン村に見学に行きrun

「ママ絶対いってきてsign03

と言われcoldsweats01

それから、一か月happy02

娘が「ママ絶対行って来て」といった理由は

家を建てたときに頂いた観葉植物が枯れてしまったdownからと

安いup

と言う事でしたheart04

いつもサボテン村の前は通るのですがrvcar

本当に小売販売をしているのかdown

どこが入り口なのかdown

が分からなかったので行こうと思う行動にまでいたっていませんでしたcoldsweats01

それが今日、歯医者の帰りに何を思ったのかサボテン村に行ってみようflairと思い

のぞいてきましたeye

話をさせて頂くと自分が持っている鉢に入れて頂けるとのことだったのでconfident

家に一度帰りrvcar

自分の鉢に観葉植物を入れて頂きましたconfident

Photo サボテン村って名前なのでサボテンだけと思いがちなんですが、観葉植物の種類、数も多くビックリhappy02

そして、なんと2,500円ですlovely

これからは、ここで緑を買った方が経済的ですconfident

« 頂き物のお野菜でヽ(^。^)ノ | トップページ | 発育障害の勉強をしてきました(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂き物のお野菜でヽ(^。^)ノ | トップページ | 発育障害の勉強をしてきました(>_<) »