« クロワッサンを焼きました(●^o^●) | トップページ | 素敵なご縁(●^o^●) »

2011年1月 6日 (木)

第11回スクラップブッキング教室終了(>_<)

池田町東公民館でのスクラップブッキング教室が無事終了しましたshine

毎回、素敵なご縁を頂きありがとうございますheart04

私の中でも少し余裕がsweat01

落ち着いて会話を楽しんだりすることが出来るようになってきましたcoldsweats01

まだまだ

足りない事が多々あると思いますが

今後ともよろしくお願いします

もしよろしければ

皆様のご要望

お待ちしております

何なりとお申し付けくださいconfident

ちなみに

今回のおやつは

「イチゴタルト」

です

土曜日クラスのものをアップしたいと思いますlovely

« クロワッサンを焼きました(●^o^●) | トップページ | 素敵なご縁(●^o^●) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロワッサンを焼きました(●^o^●) | トップページ | 素敵なご縁(●^o^●) »